マーケティング

アップルが使っている爆発的に商品を売る手法

iphoneを爆発的に売っている

アップル社が使っている爆発的に商品を売る手法

それが

 

プロダクトローンチです。

 

アメリカでは既にあらゆる分野で使われており

一回のプロモーションで億は珍しくなくなっています。

日本でもその手法が特にインターネットビジネス等で

使用され

一気に利益を上げる人が増えています。

 

自分もローンチのプロモーションに

加わっているのでその実力には

最初正直驚きました。笑

 

人手が不要なのです。

 

通常、多くの営業マンを雇い、

広告にもお金を大規模にかけなければ

成し遂げられない規模のプロモーションを

このローンチという手法を用いることで

数名の規模で、半自動的に売ることが出来るのです。

 

良い商品は売った方が良いと自分は思っているので

良い商品を爆発的に売るというのは素晴らしいことです。

 

そのローンチの生みの親が書いた

「ザ・ローンチ」

という本が最近リリースされました。

 

自分もローンチを使用したプロモーションに関わっていること

もあり、即買いしました。

実はまだ届いていないんですが、

購入者特典の動画を見ただけで

目からウロコでした。

 

・うまくいかないローンチ、うまくいくローンチ

・人が行動する時の◎◎個の心理トリガー

などなど

 

ビジネスをしている人なら全員知っておいた方が

絶対良いです。

 

90日返金保証

もし、買って無駄だと感じたら、

返品してください。

つまり、リスクが無いということです。

 

購入はこちらからできます

 

購入者特典動画だけでも価値を感じました。

本編を読んだら、また書きたいと思います。

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