あの有名な佐世保バーガーの創業者の吉村社長と最近懇意にさせていただいてるのですが、
佐世保バーガーを食べに連れていっていただきました。
佐世保バーガーでも10億。ネットマーケティングでも年商15億の会社を経営されてた凄腕経営者の方です。
いろいろ連れてっていただいて感じたこと。
もちろんノウハウ的な話もされていたのですが
まず印象に残ったこと、
それは、
「まずやる」
ということ。
なんだそんなことか、と感じるかもしれませんが
この価値観はかなり重要です。
とにかく行動が早い。なんでもまずは試してみる。
その価値観が、成功への距離を短くしているんだなと感じました。
現状の生活から抜け出したいので、
ビジネス、副業をやっているが
なかなか成果が出ない。
という方、実は行動が遅かったりしませんか?
吉村社長が言われてたのが、
私のすぐやる
と
多くの人のすぐやる
がかなり違うことに最近気づかれたそうです。
すぐやるがとにかく早いということ。
すぐやるからこそ
失敗も早くきて早く改善するから成功も早い。
結局良いノウハウを知っていても
やらなければ意味がありません。
やるのが遅くなればモチベーションも下がり
結果が出るのも遅くなります。
失敗は人生レベルでみたら大したリスクじゃなかったりします。
むしろ、失敗した時の方が非常に学ぶので
大きく成長します。
成長する、ということはあなたの望んでいる未来に近づくのが
早くなるはずです。
「すぐやる、試してみる」
この価値観を取り入れてみることをお勧めします。
そんな吉村社長が
起業したい人、起業してるがレバレッジをかけたい、収入の柱を増やしたい
不労収入化したい人のためにセミナーをされてます。
参加されたい方はこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=327315&iid=68500
株式会社YutakaDesign(ユタカデザイン)代表取締役
長野高専卒。元家電の設計エンジニア。
28歳、娘が2歳の時にサラリーマンを辞め、未経験からいきなりフリーランスのデザイナーに。
最初は収入ゼロ。さらに売掛金200万円回収できずということもありながら、ビジネススキル(マインド、マーケティング、セールス)を学んだことをきっかけに、2年目で年商8桁になり法人化、現在7期目。
WEBサイトを個人で1,000本以上受注、制作。
デザインとビジネスを教えるスクールも運営しており、受講生の実績としては、デザインスキルを活かして就職、転職、CANVA講座の講師になったり、副業で30万円、フリーランスで月50〜100万円の収入を得るようになったという嬉しい報告もいただいている。
他社のWEBプロモーションも実施し、費用対効果10倍の実績もあり。デザイン担当した案件の中には3ヶ月で4億の売上になったものも。カスタマーサクセスにつながるWEB制作を常に意識
ビジョンは、「好き、得意、学びを活かして、周りも自分も幸せに出来る人を増やす」
==================
デザイナーとして飛躍、広告集客、プロモーションやりたい方向けのマガジン
【期間限定】無料LINE登録で
特典13個+追加特典プレゼント!
⬇︎⬇︎⬇︎
【「アプリで開く」を押してください)】
==================