マーケティング

年商10億佐世保バーガー創業者から直接学ぶ成功マインド

あの有名な佐世保バーガーの創業者の吉村社長と最近懇意にさせていただいてるのですが、
佐世保バーガーを食べに連れていっていただきました。
佐世保バーガーでも10億。ネットマーケティングでも年商15億の会社を経営されてた凄腕経営者の方です。

いろいろ連れてっていただいて感じたこと。

もちろんノウハウ的な話もされていたのですが
まず印象に残ったこと、

それは、

「まずやる」

ということ。

 

なんだそんなことか、と感じるかもしれませんが
この価値観はかなり重要です。
とにかく行動が早い。なんでもまずは試してみる。
その価値観が、成功への距離を短くしているんだなと感じました。

 

現状の生活から抜け出したいので、
ビジネス、副業をやっているが
なかなか成果が出ない。
という方、実は行動が遅かったりしませんか?

 

吉村社長が言われてたのが、
私のすぐやる

多くの人のすぐやる
がかなり違うことに最近気づかれたそうです。

 

すぐやるがとにかく早いということ。

 

すぐやるからこそ
失敗も早くきて早く改善するから成功も早い。

 

結局良いノウハウを知っていても
やらなければ意味がありません。

 

やるのが遅くなればモチベーションも下がり
結果が出るのも遅くなります。

 

失敗は人生レベルでみたら大したリスクじゃなかったりします。
むしろ、失敗した時の方が非常に学ぶので
大きく成長します。
成長する、ということはあなたの望んでいる未来に近づくのが
早くなるはずです。

 

「すぐやる、試してみる」

 

この価値観を取り入れてみることをお勧めします。

 

そんな吉村社長が
起業したい人、起業してるがレバレッジをかけたい、収入の柱を増やしたい
不労収入化したい人のためにセミナーをされてます。

 

参加されたい方はこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=327315&iid=68500

関連記事

TOP