売れるランディングページを制作するポイント

ターゲットを明確にした売れるランディングページの制作。
多くの会社が取り入れている手法「ペルソナマーケティング」

ターゲットを明確にした売れるランディングページの制作。多くの会社が取り入れている手法「ペルソナマーケティング」

売れるランディングページ制作したいなら、まずはターゲットを明確にする必要があります。マーケティングではペルソナマーケティングという手法が重要視されます。

ペルソナマーケティングとは、提供しているサービスや商品の理想の消費者を、性別や職業、年齢に至るまで細かくイメージしていく手法のことです。この手法を用いてターゲットを明確化できれば、顧客のニーズに合ったランディングページのデザインが制作できます。

集客元との整合性を考えたランディングページの制作。
整合性を意識しつつデザインすることが大切

ランディングページの制作をする場合は、広告との繋がりを意識することが重要です。集客元である広告との繋がりが曖昧なランディングページを制作してしまうと「思っていたのと違う」と感じさせてしまい、サイトから離れてしまう可能性があります。そのため、消費者に「求めている情報があった」と思われるような整合性のあるランディングページを制作し、顧客のニーズを満たすことが重要です。

お客様の声を取り入れたランディングページ制作。
料金や商品に不安を感じている顧客に安心感を!

お客様の声を取り入れたランディングページ制作。料金や商品に不安を感じている顧客に安心感を!

訪れた顧客の中には「料金が相場と違うから少し心配」「この商品(サービス)を購入しても後悔しないか?」など、何らかの不安を抱く方もいらっしゃいます。そのような方を安心させるためには、お客様の声を積極的に取り入れる必要があります。

実際に商品(サービス)を購入した経験がある方の声をランディングページに反映させることで、求めているものかどうかを再確認してもらい、安心感を抱かせることができます。

ランディングページの制作をお考えの方は、株式会社YutakaDesignに是非お問い合わせください。見込み客に効果的に訴求できるデザインを追求しており、プロの視点からランディングページの制作をお手伝いいたします。ランディングページの制作でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

ランディングページの制作なら株式会社YutakaDesign

会社名 株式会社YutakaDesign
住所 東京都板橋区成増
電話番号 080-9656-2361

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